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コイルジッパーのグローバル市場:タイプ別(ナイロンジッパー、プラスチックジッパー)市場規模2024年-2031年


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コイルジッパーの市場規模と予測

コイルジッパーの市場規模は、2024年に34億3,000万米ドルと評価され、2024年から2031年までの年平均成長率は7.46%で 2031年には61億米ドルに達すると予測されています

世界のアパレル産業の成長は、コイルジッパー市場の重要な促進要因です。コイルジッパーは、ジャケット、ドレス、パンツ、スポーツウェアなど、様々なタイプの衣料品に一般的に使用されています。人口の増加やファッショントレンドの変化に伴い、機能的で美しいジッパーを備えた衣料品への需要が市場を牽引しています。ジッパー製造における技術の進歩は、コイルジッパーのデザインに革新をもたらしました。自己修復ファスナー、防水ファスナー、その他の特殊機能により、コイルファスナーの性能と耐久性が向上し、消費者や業界にとってより魅力的なものとなっています。

 

コイルジッパーの世界市場定義

コイルジッパーは、2つの布端を接続することができるファスナーの一種です。片側に歯が付いた細長いストラップで構成され、もう片側にスライダーが付いていて、それを使って閉じたり開いたりします。コイルジッパーは、標準的なチェーンジッパー(コイルジッパーと呼ぶ人もいます)よりも可動部分が少ないため、耐久性に優れています。従来のスライダーは一方向から引っ張られた時のみ作動するのに対し、コイルジッパーは両方向から引っ張られても作動します。

 

コイルジッパーの世界市場概観

コイルジッパー市場の成長要因は、ジッパーに関する基礎的な研究開発が行われていることです。ファスナー付き衣類、特にズボン、ジーンズ、スカート、ドレスなどの需要が増え続けていること。近年、若者だけでなく、ヨガやランニングなどの運動をする大人の間でも、アクティブウェアを着用する人が増えています。また、これらの衣服には通常1つまたは2つのコイルジッパーがあり、通気性を提供し、更衣室が常に利用できるわけではないスポーツの試合などのイベント中の衣服の交換時に簡単に着脱することができます。

そのため、耐久性や強度が要求され、他の衣料品よりも高品質なファスナーが要求されます。荷物やバッグ、スポーツ用品、キャンプ用品などの消費拡大によるコイルファスナーの需要拡大。世界的な人口の増加と、衣類、荷物、バッグの需要を増加させている旅行の傾向の上昇が、市場の需要を煽っています。可処分所得の増加とライフスタイル製品の利用の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です。

コイルジッパーの世界市場細分化分析

コイルジッパーの世界市場は、タイプ、用途、地域に基づいてセグメント化されます。

コイルジッパーの世界市場:タイプ別

  • ナイロンジッパー
  • プラスチックジッパー
  • メタルジッパー
  • インビジブルジッパー

タイプ別では、ナイロンジッパー、プラスチックジッパー、メタルジッパー、インビジブルジッパーに細分化されます。2022年の市場シェアはナイロンジッパーが最大。ナイロンジッパーは、衣料品業界で使用されるジッパーの一種。経済的で耐久性があり、縫製が容易なナイロン製。このジッパーの歯は、その面を斜めに横切っており、閉じたときにそれらを一緒に保つのを助けるために、その根元に小さなバーを持っています。ナイロンジッパーはまた、摩耗や破損に対するより多くの保護のための金属またはプラスチック製の先端が付属しています。ナイロンジッパーは、最も一般的に荷物やバッグに使用されています。ナイロンジッパーにはプラスチックコーティングが施されていることが多く、耐久性が向上し、歯の外観がナイロンよりも金属に近くなるため、外観や美的目的に有益です。

コイルジッパー市場、用途別

  • 荷物・バッグ
  • スポーツ用品
  • キャンプ用品
  • テキスタイル&アパレル
  • 履物
  • 自動車
  • 工業用化粧品

用途別では、ラゲージ&バッグ、スポーツ用品、キャンピングギア、テキスタイル&アパレル、フットウェア、自動車、工業用化粧品に細分化。2022年に最大の市場シェアを占めたのは、ラゲージ&バッグ分野。コイルジッパーは、荷物、バックパック、その他のバッグに使用されています。また、ジャケットやパンツなどの衣料品にも使用され、着用者にぴったりとフィットします。コイルジッパーには様々な色があり、どんな服装やデザインにも合わせることができます。

コイルジッパー市場、地域別

地域分析に基づいて、コイルジッパーの世界市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびその他の地域に分類されます。アジア太平洋地域は、2022年の収益シェアでコイルジッパー市場を支配しました。中国、インド、バングラデシュなどのアジア太平洋地域の国々は、繊維、アパレル、アクセサリーの重要な製造拠点を持っています。これらの国々におけるファッション・アパレル産業の成長は、衣料品やアクセサリーに不可欠な部品としてコイルジッパーの需要を牽引しています。

1 世界のコイルジッパー市場の紹介

1.1 市場の概要

1.2 レポートの範囲

1.3 前提条件

2 エグゼクティブサマリー

3 検証済み市場調査の調査方法

3.1 データマイニング

3.2 バリデーション

3.3 一次インタビュー

3.4 データソース一覧

4 世界のコイルジッパー市場の展望

4.1 概要

4.2 市場ダイナミクス

4.2.1 推進要因

4.2.2 抑制要因

4.2.3 機会

4.3 ポーターズファイブフォースモデル

4.4 バリューチェーン分析

5 コイルジッパーの世界市場、タイプ別

5.1 概要

5.2 ナイロンジッパー

5.3 プラスチックジッパー

5.4 金属ジッパー

5.5 インビジブルジッパー

6 世界のコイルジッパー市場、用途別

6.1 概要

6.2 ラゲージ&バッグ

6.3 スポーツ用品

6.4 キャンプ用品

6.5 テキスタイル&アパレル

6.6 履物

6.7 自動車

6.8 産業用

7 コイルジッパーの世界市場:地域別

7.1 概要

7.2 北米

7.2.1 米国

7.2.2 カナダ

7.2.3 メキシコ

7.3 欧州

7.3.1 ドイツ

7.3.2 イギリス

7.3.3 フランス

7.3.4 その他のヨーロッパ

7.4 アジア太平洋

7.4.1 中国

7.4.2 日本

7.4.3 インド

7.4.4 その他のアジア太平洋地域

7.5 その他の地域

7.5.1 中南米

7.5.2 中東・アフリカ

8 世界のコイルジッパー市場の競争環境

8.1 概要

8.2 各社の市場ランキング

8.3 主要開発戦略

9 企業プロファイル

11 付録

11.1 関連研究